日記のようなもの
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リードのフロントブレーキのパッドがなくなって ベースが擦るようになってきたので交換
いや、あらかじめパッドは買ってあったのよね ライニングがなくなってベースがあたるようになったら変えようと思ってさ
でも、パッドが減るとその分ピストンが出るわけじゃない? そしたら戻らなくなっちゃうみたいで ずいぶん前からひきずっていたのよね…
で、交換作業 ピストンがもどらねぇ… あと3ミリがガンコでね… いや、もう少し丁寧にやりたかったんだけど 日没ってタイムリミットがありまして…
結局、パッドを削ってナナメにして無理やり突っ込んじゃいました いや、オーバーオールとかしたいけどそんな時間ねぇ…
さすがに照明やらセットしてまでやり続けるのはイヤ…
おかげで、ピストン戻りきってないから いまだに引きずってます それも豪快にな…
ま、ある程度したら削れてよくなるでしょう <もうメンドイ つーか、今はローターの半分ぐらいにしか当たってないしな そりゃ、4万4千も走ってりゃローターも削れるわな…
しかし、買って2年半で1万キロか どんなもんかいな? しかし、5万キロ近いのに頑張ってくれます
いや、今の仕事になってから片道4キロ往復8キロ それが週5日だから週に40キロ で、4週で160キロか 乗らなくなったな… 雨が降ったら車だし…
まぁ、リードが壊れたら新しいの買うつもりなんだけど <リードが壊れて残りのバイクを全部処分したら 新しいのを買っていいってヨメが言ってる そしたら、通勤・買い物・ニケツを満たすのはビクスクだな…
シグナスXかマジェかフォルツァか… デカさで安定か小ささで小回りかだな… どうせならどちらもいいんだがw
つーか、リードが元気なうちに買うのがいいなw で、ヨメには普通二輪小型AT限定をとらせて <普通にコース一周できればとれます リードをたくしてw
って、去年から考えてるんだけどな…
でもさ 車で仕事行けるんだから 無理してバイクを買う必要があるのかどうかという問題も出てくるな…
もう、バイクでツーリングやら遊びに行くことはないと断言できてしまうぐらいにふぬけたからな…
どうなることやら…
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