日記のようなもの
↑もくじ↑←前日翌日→


2004年12月17日(金) ダブル・寝坊・遅刻・マフラー落ちたw

 まぁ、昨日の夜勤のショックから立ち直れるはずもなく
ヘコんだまま4時半に帰宅

で6時半に起きて7時に出なくちゃいけないんだけれど
とてもじゃないけれどそんな気になれない

幸い社長からは「体調が良ければ出てくれ」と言われているので
バックレる権利はアリ

ま、午後に社長が急用で抜けるとのことなので
午後から出ればいいだろ?って具合でね

つーか、そのハナシも社長から直にでなく
下のヤツから聞いた話

ホントに都合のいい存在に成り下がったね

つーわけで、起きる気なんぞ一切ないので
ビール飲んで目覚ましかけないで寝る反抗期のオボッチャンw

いや、だってムリして朝から行く必要ないのだもの♪

で、おきたのが10時半
当然、来れたら来いってことなので携帯の着信履歴もないわけで
『すみませ〜ん、寝坊しちゃいました〜♪
 午後からでいいですか?』と電話
「あ〜、午後からでもたのむよ〜」と返事
まぁ、お互いの妥協点w

とてもだけど、仕事する気になれないもの…
ええ、はいわがままですけどなにか?w
つーか、それぐらい昨夜の出来事はきつかった
ほんと、なんてないことなんだけれど
きっかけになるには十分なくらいの事件でした

で、昼休憩が終わる時に合流できればと12時ぐらいに出発
リードは快調!
そう!昨日マフラーを変えたんです♪

やっとというかついに!
ベリアルステルスです
とりあえず、昨日さくっと付け替えて試運転した限りではOK
暖まらないと回らないけれどだいぶ変わったカンジです

で、家を出て1kmほどで事件がおきました
マフラー落ちたw
つーか、直管・・・

すぐに帰宅してピットイン
センタースタンドを立てたらポトリとガスケットとスタッドボルトのナットが落ちました…
どうやら、キチンと固定したつもりだったんだけどナナメについてたみたいでそれが振動でズレてあとは振動で隙間が大きくなる一方ってハナシで…
とりあえず、時間がないのでガスケットのないままナットを締めて出発!

つーか、湾岸を走るにはすごい快調です!
最高速が10弱、8km/hぐらい?上がってます
1クラス上の走りができる!
これはいい!
変えて大正解!
ストレスなく走って現場に到着できました

でも、マフラーは振動でガタガタになって固定用の取り付けボルトが緩んでます
ま、持ち合わせのあり合わせじゃダメなんね…

それは帰り道にあるKイヨーD2によってボルトを買って置き換えて解決

うん走りはOK
エンジン始動直後はカブリ気味なのが気になるけど
すごくいい!

まぁ〜、あとはステルスといいながら少々うるさいのが難かなぁ?
で、燃費がいくつになるかだ…
とりあえず、ウェイトローラーを変えて
25〜23から20に落ちたしな…
これが17くらいまで落ちたらまたきっついなぁ…


KGW |MAIL