日記のようなもの
↑もくじ↑|←前日|翌日→
今日は金曜 明日から週末 オヤジが週末に車を使ってもいいように ガソリンがカラッケツなレグナムの給油をしようと 夜中にセルフスタンドへ
近場のスタンドよりもリッター6円安いからね で、60タンクのレグナムがカラカラだと50は入るわけで したっけ、50l×6円でしょ? ばかになんないよね?
おまけに洗車が水洗い¥100、ワックス¥200だしね♪ ついでに洗車もしてしまおうと!
で、久しぶりにレグナムに乗車 ん〜、20日の台風到来でETCゲートをブッチした以来かな?w <10/20日記参照
したっけ、なにかおかしい・・・
エアコンから風が一切出ない・・・
また、壊れましたか? 3菱クオリティ(゚∀゚) キタ━━!!
もうね、なんつーかさ…
エアコンやら、今年は厄年ですか?
パネルは正常に作動しているのに風がウンともスンとも出ませんって… もうなんだかなあ…
逝きましたか? また、修理ですか? また、バス停から数キロ歩けってか? ('A`)マンドクセ・・・・
そういや、オヤジが「おかしい」って言ってたな こういうことですか?
もうね 2度と3菱の車は買わない
悲しくなりますわな…
|