日記のようなもの
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2003年01月25日(土) リードのインプレをしてみよう♪

 つーわけで、6日間リードに乗ってのインプレ

購入時33115km
月曜:33165 走行50km 松戸→習志野&地元ブラブラ
火曜:33235 走行70km 通勤(千葉市若葉区・津田沼駅)
水曜:33255 走行20km 市役所・幕張・通勤(津田沼駅)
木曜:33260 走行05km お買い物
金曜:33280 走行20km 買い物 通勤(船橋市東船橋)
土曜:33330 走行50km 通勤(松戸市五香)買い物

給油はまだ2回、燃費は25km/lくらい

6日間で、これだけ走ってこんなカンジです

○ここがマル○
・なにもかもが軽い…<気分もw
・ライトが明るい!
・メットインがでかい!
・加速がいい!さすが100cc
・意外とコンパクト
・足つきがイイ!<カカトべったり!
・メットホルダーがある!<当たり前かと思いきやアプリにはないのよ…

×ここがバツ×
・静かすぎ<正直2ストに感じない…効率が2倍な4ストってカンジw
・全然スモークがでない…<そりゃ出すぎるのも困るけど、少々はねぇ…
・ブレーキがきかなすぎ!<ただの減速機能 ブレーキがプアというよりもパーってカンジ… 
・コンビブレーキなんかイヤ…<後ブレーキつかったら前ブレーキ遊びまくり〜
・足元が意外と窮屈<アプリと比べちゃね…
・横幅が意外とあるのですり抜け注意!
・サスがやわい、まるでふわふわ魔法のじゅうたん♪

☆*アプリとの比較*☆
・車体の大きさの違い
 アプリは長い細い高い、リードは短い太い低いってカンジ
・排気量の違い
 やっぱ50と100の違いは大きい!!
 アプリの元気な50ccエンジンも100ccと比べたらモッサリしてる…
・ホイールの違い
 幅130mm高さ13インチのアプリと幅100mmと高さ10インチのリードの違いはサスの違いもあって安定性、運動性両方ともあきらかにアプリの勝ち!
 リードはフラつくカンジがする…個体差で足回りがおかしいってのはナシ
・日本車とイタ車の違い
 なにもかもがいいです…
 イタ車ってデザインだけだわ…
 リードだとねエンジンかけたらかかって、すぐにスイって走れるの…

つーか、アプリと比較したらリードもかすむわな…
リードに失礼だ!って今ヤンに怒られましたw

でも、この2台って、車に置き換えたらシルビアとクラウンの差ってカンジかな?
2000ccスポーツクーペと4000ccラグジュアリーセダンってカンジ
運動性能の高いアプリ、落ち着いて乗れるリード
サスの違いも顕著に出てる
しっかり路面にくいつくアプリと乗りこごちの良いリード
やっぱ、シルビアとクラウンだわ♪
日産車とトヨタ車を例にあげてもヘンだけど…w

ぶっちゃけ、このリードって相方のために買ったんです
排気量の問題でアプリが駅前の市営駐輪場に止められなくなったんす
で、アプリを50ccに戻せばいいハナシなんですけど、相方とのお買い物バイクだったもんでもどせなかったんですね
ずっと悩んでいたんだけど、相方にはホント世話になってるからバイクの1台や2台くれてやれ〜!ってカンジで買っちゃったワケでして…<いいわけw

まぁ、金はかかったけど後悔はしてないっすね♪
いい買い物したと思ってますわ

さぁて!いろいろといじるぞう♪


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