あーにゃの日記...あーにゃ

 

 

2007年・新年会報告その2〜自己紹介編〜 - 2007年02月07日(水)


乾杯をして、適当に食べ物に喰らいついてるあたりで黒犬−北さんが到着。
私のことしか知らないのに参加してくれたツワモノです。
で、みんな自己紹介しとくかってことでたろさんから。


★たろさん
「自己紹介〜じゃ、たろさんから」って言ってすぐ引き受けてくれるのって、実はありがたいです。
名古屋から参戦ですが、毎度色々お世話になっとります。いやマジで。

★owen(佐藤くん)
当日まで「知らない人ばっかりだし。。。」とか言ってた割には超溶け込んでた(笑)
私との付き合いは長くて、多分岐阜にいる頃からだよね?
でも何故か誰も私との関係を疑ってくれません。何故だー。

★トシさん
トシさんと知り合ったことで、彩子仲間が飛躍的に増えたのでした。
今みたいたくさん集まれるようになったきっかけだね。
『トシさんといえば革ジャン』だったのが、『トシさんといえばテルさん』になりつつあります(^^)

★みつばちテールさん
そのテルさん。今回は(も?)片時もトシさんが離さないため、お話ができなかったな〜あ。
とか言ってみる。チョコレートありがとう!!みんなでおいしくいただきました☆

★yukidasさん
ゆきさんも付き合い長いね〜。サイコネットにまだ私が関わる前の状態だった頃からだから、相当なもんです。

★銀次さん(岩崎くん)
彩子のライブに連れてきたり、飲み会も誘うと来てくれる大事な友達です。
だけど誰も私との関係を疑ってくれません!!もう。

★えんかねさん
よっ!!みんなの兄貴!!
えんかねさんはネットでみんなが交流する前から、幅広くいろんな人とお付き合いしてるから、
こういうときはみんなの『潤滑油』的存在として活躍してくれます。いつも頼りにしてます〜。

★シロハタくん
いつも来てくれてありがとう。
彩子仲間でベストスリーに入るお気に入りなのですが、全く相手にされてません(爆)
そろそろおとなしくしとかないとイヤがられるな(汗)

★にいにい
にいにいってさー。歌上手いんだよね。
ちょっと嫉妬です。

★鼠小僧白吉
こいつとの関係はただの『飲み友達』だからねっ
大勢いると人見知りするからなー。

★シライーさん
そう、あたしが蹴飛ばし脅しバンドに参加させているギタリストです。なんちて。
シライーさんが細いので、あたしも真剣に痩せないといけません(無理)

★よさく♪さん
ダメもとで誘ったら来てくれて本当にありがとう!!
たくさんのおみやげ、じっくり楽しんでます。
もともとは鼠氏の友人だけど、初対面からむっちゃ意気投合♪好きだな〜。

★流那
流那の着てる服がすっごい好きなんだよねー。でも、痩せないと着られない(だから無理)
細身でスーツ姿がすごいかっこいいのです。スーツ姿に弱い私。
でもスーツ着る男性と付き合ったことがない私。

★しずくさん
つくばエキスプレスが出来てから、気分的に誘いやすくなりました。
赤坂グラフィティのライブで捕獲、以後お付き合いがつづいてますねー。

★夏穂
夏穂もこういうときいろんな人と話してくれるので、たろさん同様いつもありがとうです。
似てるようで実は全然アナタの方が女らしいから。ねえ。

★黒犬ー北さん
ベース仲間w
この新年会のときに「BORO BORO」「愛があるなら」「サイコ」を渡したところ、
『やわらかに ゆるやかに』が気に入ってくれたらしく嬉しい。あたしも好きだから。

★音馬鹿(GAKU)
ちょうど東京に来てたので捕獲(笑)
サイコ仲間で一番最初に知り合ったヤツでもある。

★GAMIさん
サイコ仲間でベストスリーに入る好みの男性なのだが、、、以下シロハタくんと同様ですね。
最近はやっと気楽に話せるようになったかなー。
前は下心ありすぎて普通に話せなかった(マジかよ)

★なんちゃん
なんちゃんは密かにサイコ仲間ではアイドル的存在かも。
なんかみんなに可愛がられてるよね。
意外と酒強い。意外?

あたしから見たメンバー紹介。いいのかコレで。
あと、時間が経つにつれて入れかわり立ちかわりで 、人が帰ったり到着したりしてたんだけど。
後から来たメンバー。

★猫苺ちゃん
この日着物?で着ててすげーと思った。
ジャスリンと共通の友人に似てるんだよねー。並べてみたい。

★寛煩
寛煩も付き合い長いねー。
この日は寛煩、たろさん、音馬鹿といたので安心感たっぷりの地元弁トーク、みたいな。

★Takuo
最近は台湾にいてなかなか捕まらないけど、日本にいるところを捕獲(笑)
彼女との写メが携帯の待ちうけなあたりが若いよねー。

★ジャスリン
ミクシィの別オフで知り合ったんだけど、わざわざ来てくれました。
彼女のバンドのライブはぜひとも見てほしいなあ。

★エレコーゼさん
羽前から出るときに合流だったんだけど、カラオケに行ったらびっくり!
歌うまいんだよー。女の子が参りそうな歌声でした。
それを話したら「前も一緒にカラオケ来たじゃん」て言われたけどそのときの事は覚えてない(^^;)

こんなメンバー達に囲まれておりました。
たのしかったよ。





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home