つれづれ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2010年01月28日(木) |
ワカメとブラビーに給餌。ゲンキ、ホームステイ中。 |
午後7時20分に山手へ。 火星が接近しているという。確か2002年にもそういうことで毎夜、空を見上げながら山手への往復をしたものだった。月の傍でオレンジ色に瞬いている星がそうだ。
オヤ?J先生の車が庭園入り口の駐車スペースに停めてある。入試直前なので残業かな?
ワカメとブラビーにいつも通り給餌する。
ロッカー内のメモ帳は白紙だと思っていたのだが、薄い字で何か書いてある。明かりの下で見ると「1/26 ブラビー登場。ワカメはあまり食べられず。」とのこと。アララ、ブラビーは朝も堂々と現れるようになったのか。
給餌を終えて給水に行くと、ピザ屋のバイクが配達し終わったらしく去って行くところだった。教員が玄関ドアに施錠している。残業も長丁場になりそう。
8時からの福祉ネットを見たいので急いで帰る。
|