つれづれ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2010年01月23日(土) |
ワカメとブラビーに給餌。ゲンキ、幸せホームステイ中。 |
今日は磯子公会堂で息子の通うピアノ教室の発表会があった。ヤマハ音楽教室との合同というか、今回は混ぜてもらうという形での参加。ねこの里親会で何度も磯子総合庁舎へは行っているのだが、公会堂へ入ったのは初めて。こぢんまりしたいいホールだった。
*****
午後8時15分に山手へ。
ブラビーはロッカー餌場への坂道の歩道の上で待っていた。ワカメは平戸池の方からやって来た。
ブラビーが喜んでワカメに突進し、ワカメが迷惑そうにするのも昨日と同じ。
いつも通り給餌する。
ブラビーがいるとワカメが食べ終わるとさっさと行ってしまい、甘えてこないのが残念。
大分経ってからトラックの前の溝に黒っぽい小さめの猫が現れたので???!!!と思って良く見るとこっちを向いた顔はワカメだった!
上がってくればいいのにまたもやトラックの中に入ってしまったようだ。
ブラビーを適当に可愛がり、ハウスのカイロを取り替えて帰る。
|