つれづれ日記
DiaryINDEXpastwill


2009年07月03日(金) ワカメとゲンキに給餌。

午後6時ごろ夕食を食べようとしているところへJ先生から電話。ちょっとしたトラブル発生で、てんてこ舞いになった。何とか解決し、夕食の後、山手へ。午後7時50分。

道路を渡ると正門前にいたらしいゲンキが私を見つけてニャーニャー。駆け寄ってきた。スカイラインにいたワカメもニャーニャー。

庭園餌場へ行きカリカリを与える。昨日ワカメはdbf缶をよく食べたので今夜もまずそれを与える。ロイヤルカナンのレトルトを開けてみた。久々なのでワカメはこれも喜んで食べた。ゲンキはいつも通り。

アララ、ポツポツ降ったり止んだり。
トレイを洗い、荷物をまとめて雨天餌場へ持っていく。トレイ2個を持って洗浄、給水に行く。

ロッカーのところに戻ると、猫たちはいつものように従いてきてはいなくて庭園餌場への入り口にいる。

ボトルを持って行くとワカメは地面を熱心に覗き込んでいる。スリスリしたりしている。ゲンキはまた食べ始めた。

さて帰ろう。


ネコロジーHP主催者 |HomePage