つれづれ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2009年03月25日(水) |
ワカメとゲンキに給餌。キジー欠席。 |
午後7時50分に山手へ。雨は上がったはずなのに道路が濡れているので傘を持参する。空気が冷たい。
道路を渡ったが山には猫たちはいないようだ。と思ったらワカメが駆けて来た。ゲンキもその後から。
本館にはまだ明かりが点いている。
カリカリはよく食べたがdbf缶はもう飽きたのかワカメは殆ど食べない。そこで焼きカツオを与える。ゲンキにはdbfの他、レトルトを与えるがあんまり食べない。既に給餌されたか。
ワカメが盛んにスリスリして甘える。
トレイを洗い、給水して戻るとワカメがハウスのところにやって来た。私がカイロを取り替えるのを待ってミニハウス右に入った。
ゲンキは帰る私を追って走ってくる。撫でると道路の向こう側へすっ飛んで行く。運動しているようだ。9歳のおじさん猫だがまだまだ子供っぽい。
|