つれづれ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2008年04月02日(水) |
3匹に給餌。マロ欠席。モニー登場。ハクビシン出現。 |
7時40分ごろ家を出る。プレイロットにマロはいなかった。
山手に行くと、いつもよりザワザワした感じがする。階段のところまで行くとコロンが出て来た。ガサゴソ音がして山からワカメも降りて来た。ゲンキもいる。3匹を連れて庭園餌場へ。
今夜もみんなよく食べる。
ゲンキが唸るので見るとモニーが「西側猫庭園」にいる。が、近寄ってくることはなくしばらくしてボイラー室の前の方へ行った。そこから土手を上り北側へ行ったのかな。もっと近寄ってくればモニーにもゴハンをあげるのに。
狸の餌場にドッグフードとツナ缶を置く。ツナ缶は後でゲンキが食べてしまうかも。
久々にO田さんがやってきたのでしばらく話し込む。ワカメはまた岩に向ってスプレーしている。コロンは「西側猫庭園」の中で座っている。
本館前庭園から「猫庭園」へ向って道路を渡っていく動物が見えた。ハクビシンだと思う。
ワカメもコロンもいなくなり、冷えてきたので腰を上げる。O田さんがトレイを洗ってくれた。
O田さんの話ではモニーはよく正門付近にいて堂々と歩いているそうだ。
5号棟プレイロットを覗きに行くがマロはいない。こう毎日いないとちょっと心配になる。家から出してもらえないのかな。
|