つれづれ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2007年05月21日(月) |
6匹に給餌。コロン欠席。 |
8時少し前に給餌に出る。その10分くらい前に外へ出た家人が「花子がプレイロットで待ってるよ!」と言っていた。
ニャーと小さく鳴いて花子が出て来た。撫でながら餌場へ行く。しっかり食べ始めたのを見届けて山手へ。
山手では今夜もワカメ、ハイシロー、ゲンキ、ポオの4匹が出迎えてくれる。コロンがいないな。キジーは餌場で待っていた。
アララ、狸用のフードのうち、ビタワンが大分残っている。カラスも食べなかったのかなあ?散らばって汚い。ナントカしなくちゃ。ハクビシン?の糞はバラバラになり木の実が目立つ。
昨日持参した黄色のフードボウルは早速使用されている。カリカリを与えておいて、給水場でそのフードボウルやスプーンを洗う。
モンプチの缶が入ったポリ袋が置いてあるのを発見。持ち帰る。
花子はバイク置き場で待っていた。撫でながらまた餌場へ。見るとトレイにはカリカリが十分に残っている。促すとそれをまた食べ始めた。時々辺りを伺うような仕草をする。オス猫を警戒しているらしい。
|