つれづれ日記
DiaryINDEXpastwill


2007年05月13日(日) 7匹全員に給餌。

8時に給餌に出る。花子はプレイロット付近にいてすぐに出て来た。

山手に行くと今夜もキジーがいない。カリカリを与えておいて給水場に行く。転がっていたトレイも洗う。

餌場に戻ってくるとキジーが来ている。今日は日曜日だから昼間にもらっていないかもしれないと思い、缶詰は4個開ける。

ワカメを可愛がっていてふと見ると飛び石餌場で食べていたキジーがいなくなっている。缶詰も少し残している。

餌場のポオが盛んに道路側庭園の方を見ている。目を凝らすと何か(キジーかな?)が庭園の中を歩いて行く。木の根方に丸くなったようだがよく見えない。

食べ終わったワカメはハウスの前でじっとしていたがやっぱり中に入り、身づくろいを始めた。

狸のフードを置き立ち去る。

5号棟に戻るとプレイロットの前に駐車している車の下から花子が出て来た。トレイにカリカリを足す。今日はビクビクしていない。


ネコロジーHP主催者 |HomePage