つれづれ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2007年03月10日(土) |
7匹に給餌。コロン欠席。 |
8時に給餌に出る。プレイロットにはピーチしかいなかったが花子の分の容器も置いておく。
山手に行くといつものようにワカメが山から降りてこない。階段側へ回るとポオ、ゲンキ、ハイシローがいて鳴く。それを聞いてワカメが階段の上の方から駆け下りてくる。門扉の内側にはキジーが待機している。
餌場に行きカリカリを与える。
給水に行く。飛び石伝いに行けてとても便利になった。
缶詰を与えているとキジーが待ちかねて近寄ってくる。キジーの分には抗生物質を混ぜ込む。飛び石に置くとすぐに食べ始める。
狸の餌場にはカラスの白い糞がボッタリと落ちている。アララ?フード全部が狸の口に入ったのではないのかなあ。
花粉症が治まったら、一度狸が出てくるまで待ってみよう。
5号棟まで戻るとピーチと花子が車の下から出て来た。プレイロットへ行きいつも通りカリカリを与える。
|