++るうの独り言++
目次へ前へ次へ


2003年05月10日(土) 笑っちゃうぜ その2

今朝
html形式で
名前も名乗らない(もっともアドレスのところになんか書いてはあったが)
苦情メールが来た。

お怒りは、具体的に全然書いてないのでよくわかんないのだが
害虫の庭あたりの音楽がお気に召さなかったようで、
いわく
「HPに良かれと思って付けていらっしゃるBGM。はっきり言って迷惑です」と。
「HPを開設しているのでしたらそのくらいのネチケット(ネット上エチケット)をわきまえて作ってください。」
と。

おお。ネット上で音を出すのは迷惑でネチケット違反だったのかっ!!
知らなかった!!! ヾ(・・;)

害虫の庭とコンパニオンプランツの庭の音は誰が何と言おうとはずしませんー。気にいってんだもーん。コンパニオンプランツの方は自分で調整したんだもーん。
るうちゃんの趣味にケチつけるなんざー、いいどきょーだねー。。
しかも
1ページ容量は全部で50k未満のはずですー。
今でなく昔のぼろマック&にいぱっぱkbpsダイアルアップ時代に作ったページですー。
その劣悪な環境でネット上の点検もしてまーす。
それで「重い/かたまる/迷惑」というならそっちのブラウザ&PCの問題でーす。<居直ってやんの。

わきまえろ、だぁぁ??
ええええい、どぉぉぉぉぉしてくれようぅぅ、と思わず斉木さんになってしまったが(シティボーイズ)
だんだん読んでて気が抜けてきた。
はっはっは(^-^;
笑うしかない。

教訓:
しつけのできてない奴が1番人のしつけに厳しい。無礼な奴が1番礼儀にうるさい。




◆昔の今日の記事


目次へ前へ次へ