++るうの独り言++
目次へ前へ次へ


2001年12月11日(火) 根性なし

毎日書いてないじゃーないかー。

ふん。
HPのほかの更新にかまかけてると日記なんて毎日書いてらんないわよぉぉ。
などと暴言を吐くるう@根性無し(^^ゞ

要するに、私はお腹にためておける人間でないので、日記にたどり着くまでにぜーんぶその辺に吐き出してきてしまってるってことなんだろう。
はっきり言って書くことがないっ!
いや、スケジュールや雑感等の羅列ならできるが、それ書いてどーする?
もっとも何年分かたまるとそれもかなり面白いにはおもしろいのだが。
ウエッブ3年日記とかいうのをPerlとかなんとかでだれか作ってくれないかな。

んじゃ、とりあえず羅列開始。ヾ(・・;)


◎週末オフ会に参加して、すっかりご機嫌♪ 生のよさはなにものにも代えがたい。
でも、HP管理人がきてくださるお客様に逆にいろいろしてもらってるとか助けてもらってるとかいうHPは我が家以外ほかにないだろうな。わはは、すみませーん。そしてありがとうございますー。みなさまのご好意にあまえっぱなしぃぃ。すりすり。にゃーご。

◎うわああ。しーごーとーが、入ってしまったではないかーーーっ!!
どうするんだあ? 資格はとったものの技術に自信なんか全然ないぞぉ。
大学出たてで、初めて現場に入ったときも自信なかったが、それでも「4年間勉強してきた知識だけはあるっ!」と自分にはったりをきかせられた。若かったし(^^ゞ 
んがーー、今回たった132時間よ? この年じゃはったりもききゃしない。「ええ〜? わたしぃ、できないぃぃ」なんてぶりっこもできん。どーしまひょー。

◎わたしやっぱり、お花専門HPの管理者って苦手ー。
私の植物に対する中途半端さや不真面目さが
「お花、命」とか「一生懸命さ」とか「専門性」とかいった真面目な部分を拒むのだろうけど、
でも、大抵なにかネットで嫌な思いをするときって「花HP」が関わってる。
我が家の庭は「蓮見さんち」の一部。遊び場。
害虫も裏庭も「情報」なんかじゃ全然なくて、基本は「遊び心」なんだけどなああ。




◆昔の今日の記事


目次へ前へ次へ