下僕日記
DiaryINDEXpastwill


2010年06月05日(土) 光速コーナー

なんかすごいレースだったトルコGPの回は、光一さんがご担当。
乏しい知識の私ながらも書かれていることが納得いく感じでした。カーレースは抜きつ抜かれつがあってこそ。ってやっぱ思ってしまいます。
可夢偉選手はとにかく初ポイントゲットおめでとうございます。今までなんかあまりにもツキがなさすぎてもやもやしてたし。
シューのモナコGPについても、同意。

そんで、同じ日のトーチュウ芸能紙面にこっそり(いや、こっそりじゃないんだけども)SHOCKの屋良ちゃん→内くんへの交代が記事として掲載されておりました。
うん、東宝HPとかで確認はしてるけど、でも

ああ、ほんとなんだなあ

と改めて思いましたよ。
なんかこうやって記事になったとこ見ないと、微妙に実感わかないんだなあ。
光速コーナーの方でも、内くんへのチェンジを受けて光ちゃんのコメントが出てました。
屋良ちゃんとしても、プレゾンはSHOCK同様思い入れのある舞台には違いないと思うので、決まったからにはがんばってほしいと思います。
内くんも、もう、今の段階ではただただ

がんばれ。ものっすごいがんばれ。

としか言いようがなく。
プレゾンで一回内くんを観たことがある、くらいの私としてはとにかく期待と不安が半々といったところが正直な気持ちです。
でも、あのライバル役は要素がとにかくぱんぱんに詰まっているのは間違いないので、がっつりモノにしてほしいと思いますよ。
初日まであと一カ月くらい。
がんばれ、がんばれ。
とにかく、7月SHOCKが無事に最後まで駆け抜けることができますようにと心から祈るばかりです。
それにしても。
内くんのファンは大変だなあ。こちらのみなさんにもしみじみがんばれ、とエールを送らせていただきます。
もちろん、座長ファンには身内ひいきで最大限に。


藍 |MAILHomePage

My追加