下僕日記
DiaryINDEXpastwill


2010年05月15日(土) 光速コーナー

先週のスペインGPは、兄弟観るところまでで力尽きて寝ちゃったんでした。
可夢威選手、完走おめでとうございます!
今年は事前に思っていたよりは面白いレースが多くて、光一さんもアクセル全開でしゃべり倒してる感じでした。
毎回思うけど、楽しそうな仕事だなあ! いいぞいいぞ!
写真もかっこよくてうれしかったです。ですけど。けど!

やっぱ、一番あがったのはあれでしょ?

少しずつ曲作りをはじめてます。

って、今そこかーーーーい! とか、ツッコミ入れちゃうけど。けど。

少しずつ曲作りをはじめてます。

ああ、何度見てもいい言葉! 今年中にアルバム出すんだもんね。出るんだもんね。
で、今曲作りってことはあれですね。うん、11月とか12月とかそれくらいとかいう世界でしょうか?
いい。この際出してくれるんだったらなんだって許す。てか、カモン!
そして、ツアーも早いとこ教えちゃって。教えちゃって。
おかげで、秋の予定が一個もたてらんない(笑) でも、うれしい。
今は比較的時間があるからと、パンちゃんと一緒に過ごせているとかで、心の栄養補給もばっちりな様子。
パンちゃんとの蜜月な日々の報告も、楽しみにしてますよ。
SHOCKもあと一カ月半で7月シーズンだから(早いですよねえ。この前3月楽終わったばっかりって思ってたのに)そろそろとはじめてるとか。
動いてる話を聴くとほっとすると共に、ただただ、うれしい。そんな感じ。


藍 |MAILHomePage

My追加