下僕日記
DiaryINDEXpastwill


2010年03月06日(土) HONDAマガジン

土曜日はMさんと食事の約束をしていたので、SHOCKの予定はなかったのですが銀座界隈に。
今出てるススめる!ぴあの光一さん楽屋写真がいかに面白いかについて熱く語ってみた(笑)
本屋で記事を確認したMさんが大爆笑して(主に、畳に敷いたムートン的な敷物を見て)一冊お買い上げしていた。
あれはとてもいいものだから、みんな買うといいと思った。

で、MさんにウワサのHONDAが出しているフリーペーパー(非売品)を見せてもらいました。
去年の鈴鹿での光一さんの写真満載、6P。
というか、表紙に堂々と

堂本光一!

って書いてある雑誌でも6P載ってたらうっきうきでお買い上げしますよ。なのに非売品。残念。
写真が超かっこよかったです。
いくら絶賛しても足りない。
しきりに

ピンクのIDがかっこいい。ピンクがいい。

とMさんが言ってたんですが、光ちゃんが自慢していたパドックパス(?)ですね。
確かにピンクがいい。
圧巻は見開きの写真。夕陽の鈴鹿でオフィシャルカーを運転する光一さん。こらえきれない自然な微笑。にやついてる、と言ってもいい。だけど、どんな雑誌でも見せない

うーれーしーーーーー

っていう表情が素晴らしいです。何時間見ていても飽きない。
かっこいい。ホントにかっこいい。ものすごくかっこいい。最高にかっこいい。
いくらでも絶賛できます。
無料でもらいたいなんて言わないから、せめて販売してくれたらいいのに。と思いました。


藍 |MAILHomePage

My追加