下僕日記
DiaryINDEXpastwill


2010年02月28日(日) 新堂本兄弟(CX)

ゲスト 村川絵梨

知らないかも……と思ったら、ルーキーズのマネージャー役の人でしたか。って、あのドラマ観てなかったわけですが。
BOYSTYLEの名前と歌は、なぜか記憶に残っていた謎。

光ちゃんのトイレの場所選びに対するどうでもいいこだわりがツボでした。
なんか言ってることがいちいちわけわかんない(笑)
でも一生懸命伝えようとしている姿がツボ。面白い人だ。なんだろう、あの生きもの。

『お前』と呼ばれることに対して拒否反応を示す村川さんに、このシチュエーションならありか?といろいろ試してみる。
私は結構どれもツボったんですけど、光ちゃんのやった告白編はなんかもー聞いてるだけで

照れるぅ〜♪

な感じ。
また、やってる本人が照れってれでやってるから臨場感倍!って感じですよね。
いやん。観ているこっちが照れますってば。
最後の最後に「学園ドラマテーマソング」特集で銀狼映像が出てきたことにひっくり返りました。
100歩譲ってもあれは学園ドラマじゃないだろう。いや、確かに学校は出てくるし、主人公は高校生だけれども。
やっぱり、違うと思うの。
でも、久々に観れてうれしかった。そろそろDVDBOXにしてもいいんじゃないですかねえ。
いろいろ大人の事情とかあるとは思うけども。


藍 |MAILHomePage

My追加