下僕日記
DiaryINDEXpastwill


2010年02月14日(日) Endelss SHOCK 本日初日!

本日、Endless SHOCK初日です!
おめでとう、光一さん。
おめでとう、カンパニーのみなさん。

バレンタインデーに初日だなんて、照れますよう。
というわけで、今年は某チョコレートショップのバレンタイン限定チョコと51番チョコ画像という、若干意味不明な感じもするトップにしてみました(笑)
パッケージ、かわいかったんでつい。
さすがにこの日でもなければこんな仕様のものはないので。

朝になったら友だちと「初日だ!」ってご飯食べて、それから帝劇に向かいます。
今年もどきどき。いつもよりどーんと大船乗ってる気持ちはあるものの、やっぱり初日は緊張しますね。
楽しんできます。
また夜にちょこっとご報告できたらいいな。

それから、恒例のSHOCK語り用BBSもOPENしてあります。10周年のSHOCKを観た感想をどうぞ。
初見のサプライズを大事にしたい方もいらっしゃると思いますので、語り合う僕らの方ではSHOCKについてのネタばれは7月の千穐楽まで禁止とさせていただきます。
ご協力よろしくお願いいたします。

初日、無事に終わりました。
友だちとご飯食べて帰ってきました。
楽しかったなあ。光ちゃんもすごく楽しそうでした。

あと99公演

としきりに言って笑っていたけど、全然大丈夫でしょう。
いい先輩といいキャストといいスタッフと。たくさんのいいものに囲まれて充実している笑顔が本当にすてきでしたよ。
レポ、というか観劇録はまたあとで。
今年もいいSHOCKになってます。
そして、観ながらしみじみと、SHOCKのシーズンが私自身も気持ち的には一番、いい感じかもしれないなと思いました。


藍 |MAILHomePage

My追加