下僕日記
DiaryINDEXpastwill


2009年03月08日(日) 新堂本兄弟(CX)

ゲスト 千秋

何かのファンであることが芸の域に達したら、それはもう両手で大きくマルを作っていい状態じゃないかと思います。
この人の阪神ファンぶりは私的にそんなレベル。あ、私も光一さんと同じく巨人ファンです。
YELLOW YELLOW HAPPYは個人的な希望としては、もうちょっとにこにこしながら歌ってほしいかも。
阪神ファンのエリート教育を受けて育ったので、巨人ファンの光ちゃんとは結婚できないそうです。
最後のキャッチで、光ちゃんに向かって放った

「ごめんね!結婚できない!」

今日はもうこの発言だけで、アリでした!
彼女の阪神ファン度は芸の域ですよ。

なにげに光ちゃんにお母さんぶりを褒められて慌てる姿が、いいかも。と思ってしまいましたよ。
光ちゃんも今日はやりやすいようなそうでもないような。
独特のケンを持ってる人なんで、どれくらい踏み込んでいいのか、わかってはいてもいざとなると距離感に迷ってる感じ。

ベストヒットたかみーの黄色ソング特集というのはあまりにも無理やりなんですけど(笑)
でも、それをやるなら明石家さんま歌唱「YELLOW SUNSHINE」が出てこないのはなんで?と思いました。
芸歴長い分、いろいろ引出し持ってんですよ、おぢさんたちは!


藍 |MAILHomePage

My追加