下僕日記
DiaryINDEX|past|will
明日から大阪入りするんで、その前に年始諸々の録画準備と大掃除のつもりでHDD内のデータを片っ端からDVDに落としています。 結局7月のドームコン以降の分を一切落としてなかったので、結構な量になりました(兄弟は機械的に編集できるんで月イチでDVDに落としてますけども) 今年、シングル一枚だけだったしそんな出てないかなーとか思ったら、そうでもなかったらしい。
この前の金曜日はちょうど忘年会だったんでリアルタイムで観れなかったMステSPとかも観ましたよ。 年末はすっかり、日テレ、フジ、テレ朝の音楽番組が恒例化してそこでなんとなく紅白出ない組の人たちは「テレビ納め」って感じがいよいよ強くなったよなー、とか思ってました。 各番組でる人がちょっとずつ違うし。 趣旨も色合いも全く違う。 個人的にはやっぱりMステライブが一番、ライブ感とか進行の安定感がいいなあとか思います。なぜ生なのにこっちには魔物が住んでないんだろうか。
今年の顔が出そろう中で、全番組ぶち抜きで出てくれるのはやっぱりうれしいですよね。 冬毛の光一さんはまた格別の感があります。 やっぱ、夏より冬のがいい感じがする>光ちゃん 衣装も光沢のある黒のジャケットが効いていていい感じでした。去年のFNSびっくり髪型が復活しなくてよかったよー。 あれは友人間では「うっかりヘアメイクさんにだまされちゃった」ということで落ち着いてます。 やっぱり光ちゃん見るとほのぼのします。この人はホントにいいなあ。 いろいろ大変なんだけど(今は主にSHOCKが。なんでしょう、あの当選率)なんか「がんばろう」って気持ちにさせられる。 来年もいいもの見せてくださいな。
まだこれから秋にやってた2時間モノとか光ちゃんの単独プログラムやらなくちゃですが、やっとくと年明けが楽なのでがんばります。 一回HDD全消去やってるんでとにかくまめにならなくちゃウソだと思うんですけどねー。
年内はあと一回くらい更新できるかなー。 エンピツは携帯から更新できるんで、短いのでも携帯からこっそり更新するかもしれませんが、とりあえず。
みなさま、よい光一BirthDay&New Yearを!
|