下僕日記
DiaryINDEX|past|will
ゲスト 南明菜
アッキーナ。 最近よく見かけますよねえ。まだ高校生だと思っていたら、19歳ときいてちょっと驚いた。
光ちゃんが微妙にジェネレーションギャップに翻弄されているのがツボでした。
マルキューがわかってちょっと自慢げ。そしてギャルがイマイチわからずに声が消えていくのがとてもツボ。 基本、あんまり食に興味がないわりに、お弁当についてくるのがしょうゆかソースかで憤る姿がツボ。オレンジの汁がついてるとかついてないとかにこだわるのがツボ。 同じB型ですが、私はものすごくそのへんどーでもいい派。 他人からしたらわりとどーでもいいと思えるところにこだわる気持はでも、わかる。 お風呂場の床を歩きたくない…というのは、昔旅館のスリッパを穿くのが苦手だったとかいう話を友だちから聞いたことがある気がするのでなんとなくわかるのですが、自分ちのもだめなのかしら? とか思いました。 ちなみに私も「こういち」と聞くと無条件反射をいたします。一緒、一緒♪
そして今日の一等賞は、姫の
生きてる感じがしない
ですね。 さすがです、姫。 すばらしすぎます、姫。 二の句がつげません、姫。 続くフォローが「かわきもの」ときましたよ。うん、それでも「くんせい」っぽいとか言われなかっただけよしとするか。していいのか?
どうでもいいけど、KinKiはきゅうりとかスイカとか結局瓜系なんですね>アッキーナ 他人が指摘する、似てないようで共通項。 これがコンビというものでしょうか、とふと思った。
|