下僕日記
DiaryINDEX|past|will
| 2008年04月30日(水) |
銀幕版スシ王子!ニューヨークへ行く N.Yプレミア上映会 |
今日はスポーツ新聞全紙がトーチュウになったのかと思いました(笑) という位どこもかしこもいい扱いしてくれていて、ほくほくでした。 アメリカでの公開があるかどうかは置いておくとして、銀幕版スシ王子!がまず一歩目、異国の地で上映されたという事実をひとまず喜びたいです。
WSは、さすがに各局制作の映画がしのぎを削るゴールデンウィークだけに、テレ朝といつもありがとう!の二時っチャオで。 ちょっとはにかんだ感じの光ちゃんが非常にごちそうさまな感じでした。 アクションを褒めてくれている方のコメントが流れていたのが、やっぱり一番うれしいなあ。 流れるような動きが舞のようで綺麗なんだよなあ。 アクションは、ある意味決められた型を正確に美しく披露できるかどうかが出来映えに大きくかかわってくるものだと思うので、それが「よかった」と言われるのはとてもうれしいです。
あの映画自体はとにかく身体の力を全部抜いて「ばっかだー」って笑って見れたらそれでいい作品なんだと思います。 でもって、観終わるとなーんかお寿司食べたくなってるんですよね(笑)
|