下僕日記
DiaryINDEX|past|will
朝、2番を探すPちゃんから
「10番あったからげとしといたよー!」
とメールもらいました♪コンプ!ありがと! これで落ち着いてふつーに十六茶を買えます。ええ、基本的にコレクター気質なものでコンプするまでは落ち着かないのですよ。 で、Pちゃんは10番は持ってるが、2番がどこにもないと言うております。 しまいには
「戻ってきてくれよ!コーイチぃぃっぃぃぃぃ!」
と、意味不明のメールまで送ってくる始末です。 探す。 探すよ。私も探す。だから、しっかりして!目を覚まして!
で、昨日は寄らなかった駅向こうのコンビニで、Pちゃんが探し求める2番げと! やった!よかった! これでやっと二人してコンプです。 でもまあ、思ったよりは時間かからずに確保できてよかったよ。 それにしても、あれだ。 コンビニ、会社と自宅近所全部回ってもたった2個。これしか光ちゃんいなかったのって、近くに仲間がいっぱい★ってことですか?
……うん、なんかSHOCKが毎回チケ取り大変な理由の一端を垣間見た気がしたよ。
|