下僕日記
DiaryINDEX|past|will
| 2007年08月27日(月) |
HEY!HEY!HEY!(CX) |
今日って総集編だったんですね。 なんとなく点いてたテレビで未公開トーク総集編が始まったので、慌てて録画。 ぎりっぎり。 KinKiは二組目でした。 Harmony of Dicemberの時かあ、と思ったらそういえば前の曲はテレフォンボックスだったんでしたっけ。
えーと、内容は楽屋での光一さんの話。 スタイリストさんやメイクさんに、光ちゃんが主にF1の返答に困るような話を振っているというもの。 なかなかS気質たっぷりめなトークの展開をするとかいう。てゆーか、あんたは女王様か?的トーク展開だった(笑)
「反論してごらん」
って、なんだ、一体(笑) 浜ちゃんに「ドS」の認定を受けてましたな。 とはいえ、光ちゃんはあれでいて案外Mっ気もあるんだよね。かなり自虐系。
あ、もちろんファンは全員M気質です(断定)
|