下僕日記
DiaryINDEX|past|will
ゲスト 井上真央
前回出演はスフィンクスの回でしたか、そうですか。 直前のメントレと連続出演。フジ、次の月9に向けて気合い入ってんなあ、って感じですね。 実は彼女をまともに観たことあるのは映画「ゲゲゲの鬼太郎」くらいで、若干「キッズ・ウォー」であのすごい髪型の時に記憶がある程度で……すみません「花より男子」って一度も観たことな…… 光ちゃんが若い女の子ゲストの割にはそれほど露悪的なキャラになっていなくてなんかよかったです(笑)あれくらいでいいんじゃないでしょうか。 それでもいつもより回転数が若干あがり気味で、オヤジキャラ強めモードでしたが。憧れのスターが「SMAP」と答えたところでいい感じのローにギアチェンジしてたような気がする。そんな構えなくてもいいんだけどなあ。 しかしそういうのを観ているのも、なかなかに楽しいわけで。 最後の真央ちゃんの歌練習につきあってる姿がとてもツボに入りました。 エンジンの回転数調節して「ブブブンブンブンブーン」って!!!ツボというより横っ腹に入ってしまった。
階段落ちが得意 逆さに吊された上にぐるぐる回るのも得意
も横っ腹キタ。 光ちゃんはいいなあ……なんか和む。
|