下僕日記
DiaryINDEX|past|will
| 2006年04月21日(金) |
oricon style |
インタビュー記事掲載。 内容は主に獣王星の声優&OP担当にあたっての声優挑戦&音楽部分について、及び今後の活動について。 メインは音楽部分についてですね。
なかなか、いい感じのインタビュアーさんでしたね。 いいところをついて訊きたい事を引き出してくれてる。もちろん、一番肝心なところはまだ何も、だけど。 それはまだそのタイミングではないということで。
写真も素敵でしたけど、それ以上にインタビューの中身が素敵でした。 この人ホントにかっこいいなあ。 何度も何度も何度も書いたけど、光ちゃんの発言は背筋が一本ぴしっと通っていて当たり前の言葉なのにとても強くて、まっすぐこっちに届く。 人としてのこの強さとまっすぐな姿勢には素直にあこがれるし、尊敬の念を抱きますよ。 こういう風に生きている人の中身を、男前と呼ばずしてなんといおうか。 いろんなものがちゃんと見えていて、彼がこれまで生きてきた道筋全部、周囲のことも全部、わかっていて自分なりに把握してそして27歳の社会的立場を理解して語る言葉がかっこいいです。 それでいて、表現者としての自負もちゃんと覗かせてくれているところが、受け止めるこちら側としてはうれしい。
うん、うれしい。
いい加減待たせすぎだとは思います。 だからと言って待ち疲れて脱落するなんてそんなもったいないことできません。 だって、この人ホントにいい曲を作るんだもん。 私は光ちゃんの作る曲が大好きだし、それをちゃんとしたCD音源として手元におきたい。 光ちゃんがこだわりまくって作った一枚の一時間ちょっとの世界を聴きたくてたまらない。 それはどれだけ楽しくて、どれだけわくわくする時間なんだろうかと思うとホントに切望してしまうわけです。 もうずーっと思っていたことですけど、今年になってサントラを発売してくれて、さらには獣王星のOPをソロで担当してくれて 「ああ、そろそろなんだね」 とスイッチ入りましたから。
私が今一番欲しいのはKinKiのニューシングルでもニューアルバムでもなくて、光ちゃんのデビューシングルだしもっと欲しいのは1stフルアルバムです。
それは近々現実になるのだと、インタビュー記事を読む限りそのように受け止めましたがいかがでしょうか? KinKiはKinKi。光ちゃんソロは光ちゃんソロ。 どっちも欲しいですが、今現在「どっち?」と尋ねられれば即答です。
光ちゃんソロです。
ええと、書きすぎっすか? でも私、ただいま絶賛言霊キャンペーン中ですので。 吉報が届くこと、心待ちにしておりますよ。
|