下僕日記
DiaryINDEX|past|will
というわけで、朝からいそいそめざましテレビですよ。 とてーもあっさりとやられてとても拍子抜けしたわけですが。
ともあれ、キービジュアルと光ちゃんのツーショに朝から燃え上がりました。
コ、ココココ、コス、コス、コスプレ……
と半ば亡者のように友達にメールを送りつけたのは私です。朝からすまん>Hさん 砂漠で水を求める旅人のよう。 コ、ココココ、コス、コス、コスプレまだ?コスプレ見たいよ、私。 トールのコスプレしたの見たいよ、私。 まだ、諦めないぞ。 テーマ曲のPV(←私の中では製作絶賛決定)で、コスプレしてMAバックに思う存分舞いやがれ。 ちょっと聞こえてきた曲は流石の光一クオリティじゃないですか、お客さん。 さあ、思う存分コスプレして踊れ。 あのカウントもかっこいいじゃないですか、お客さん。 早く聴かせてくれ。頼む聴きたいんだよ、おいら。 それと、肝心のアフレコですが。 やはりよく通るいい声をしている。惜しむらくは語尾かなあ。あれがもうちっとすっきりして聞こえたら最高なのだが。 やっぱり、顔がいい人の声をしていると思いました。 ええと、言うなれば美形声。 この声でしゃべる人は間違いなく容姿端麗って声をしてるなあ、と思いました。 歌うととても甘い声なのに、しゃべり声は低く通るいい声。 そしてとても強い意志を持った人の声をしている。 台詞自体とても、意志の強い人の持っている言葉だと思いますが、やっぱこの人いい声してる。 新聞は全紙にちっこいながらも写真つきで掲載されとりました。 ああ楽しみだったら楽しみだ。
|