遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
| 2004年07月30日(金) |
【閉店】台風キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!【閉店】 |
何っちゅうタイトルや…(汗 まぁええか。
台風来てます。 直撃はされないみたいです。 でも、えらい風・・・。 唸っとるがな。
そんな中、今日もバイト行ってました。
まぁ、無理でしたが。 しっかり、11時まででしたヨ。
でも、実際には10時半に閉店。 (いつもは11時に閉める) 打席の機械が濡れやんように、 シートかぶせたりせなアカンだから。
勿論、アタシも、フロントの閉めが終わってから 11時までの約30分間、打席の方に駆り出されてました。 シート掛け、手伝ってました。
扇風機とかも、全部店内に入れたんやけど・・・
キモイ!!!!!
扇風機が、うじゃうじゃフロントの前に立っとんの。 多すぎ。 気持ち悪ぅ〜…って感じでした。 せっかくやし、写メールでも撮ってきたら良かった(何
そして、現在朝の5時。 日にち変わってしもた。
まだまだ、雨風が凄いです。 ダムの放流か何かで、2時半頃にサイレン鳴っとった。 カランカラ〜ンって、何かが飛んでった音もしたし(汗 何が飛んでったんやろ。。
台風来て、えらいこっちゃーって思う反面、 いつもと違う状況に、ワクワクする気持ちもあったりして、 まだアタシもガキんちょやなー…なんて思ったりもします。
ぜーんぜん、話変わるんですが、 「ボンボ屋」って知ってますか?? ボンボヤージュさんって人が書いてるんだけど。 ボーダフォン使っとる人は、知っとるかな?
癒し系の可愛い絵に、 じーんと来る文章や、やる気を出させてくれるような文章が 一緒に書かれてます。
あれ、とっても素敵です。 ちょっと前にもハマっとったんやけど、 最近「好き好き病」が、また再発してます(w
本も出てるみたいね('-'*)♪
まだ買ってはないんだけど、 機会があれば買ってみたいなぁ、なんて考えてます。
携帯バージョンは、ボーダフォン使っとる人は、 「究極のメロ着」ってトコから行けるので お試しあれ|´∀`)ノ
-------------------
昔に戻れたらなんて 自分に対して失礼ね 一生懸命生きていた 昔の自分に失礼ね
**
もしも昔を語るなら あぁあの頃も良かったと 今を含めて誇れるような自分でいたいと思います
by ボンボヤージュさん
|