遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
ちょっと家頁のトップをいじりました。 何処かから何処かに飛べます(ぇ
いや、別に 「公に公開するぞ」って方針の頁でも無いんでね(汗 アタシが今以上に、素で呟いてる頁になりそうだから。。 多分他の方が見てくれてたとしても、 気分悪くなるだけだと思われます(´Д`;)
因みに、携帯でリアルタイムに書き込んでます。 きまぐれに。 自分の中でスッキリするために。 それから、この「エンピツ」さんと同じように 携帯からも同じアドレスで見れるみたいです。
別に、そんな大そうなモンと違うけどな(´Д`;) 人様に見せれるモンとちゃうけど TOPから貼っといた方が、 学校のPCで編集する時とか、何かと便利やねんて。
-------------------
今日はテストでした。 テストとバイト。
テストの方は、ヤマが大当たりで 20分ぐらいで解き終わって、 30分には教室を出てきました。
てか、ヤマ外れてたら、撃沈確実やったヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノ ホント当たってくれて良かったです(汗 でも、あんな膨大な量の英語訳、 ヤマかけやな、覚えれへんて…(トオイメ
バイトはまぁ、それなりに。
バレンタインの企画をするらしく、 メッセージカードを書かされてました。 いいの、どうせ今年は誰もチョコあげる人なんて居ないから(拗 心を込めて、おじ様方にカードを書きました(w
帰ってきてからは、就職サイトを見てました。 いやー…どうしよ。 忘れとったけど、エントリーシート書かなアカンねんて。 履歴書の写真も撮りに行かなアカンねんて。 ぁー…髪も染めやな…。 黒髪、嫌やねんけどなー。
ぁ、因みにまた1社、会社説明会に行くトコが決まりました。 会社説明会よりも、SPIの勉強やろ。。とも思うけど(汗 どっちも大事やよな、うんうん。 そう思とこ。
-------------------
そういやね、学校帰りの車の中で 久々にこの曲を聴きました。 何か改めて聴くと、じぃーん…ってくる歌詞やったんやなぁ、 なんて思ったりもして。
『君に預けし我が心は 今でも返事を待っています
どれほど月日が流れても ずっとずっと待っています』
ホント、アタシなんて
「預けっぱなしで、どないしてくれんねん! ちゃんと利息付けて返してくれるんやろなぁ?(*`ε´*)ノ彡☆」
って感じで。
でもなー…もう返事こーへんの分かってんねん。 ずっとずっと待っとっても、返ってこーへんの分かってんねん…。 この曲の歌詞みたいには、ならへんねん。 どんなに待ってても、迎えになんて来てくれへんねん。。 自分で分かってる分、余計に辛い、、。
まぁええねんけどな・・。 強く生きたんねん。 今日作った、例の頁には色々吐いてまうかもしれへんけどな(汗 ホンマ、気持ち溜め込んどったら、やってられへんもん…。
何か、自分が可哀相になってきた…(汗 また泣けてきたっちゅーねん。 深く考えるの、やーんぴ。
-------------------
春よ、来い 【song by 松任谷由実】
淡き光立つ にわか雨 いとし面影の沈丁花 溢るる涙の蕾から ひとつひとつ香り始める
それは それは 空を越えて やがて やがて 迎えに来る
春よ 遠き春よ 瞼 閉じればそこに 愛をくれし君の なつかしき声がする
君に預けし我が心は 今でも返事を待っています
どれほど月日が流れても ずっとずっと待っています
それは それは 空を越えて やがて やがて 迎えに来る
春よ まだ見ぬ春 迷い 立ち止まるとき 夢をくれし君の 眼差しが肩を抱く
夢よ 浅き夢よ 私はここにいます 君を 思いながら ひとり歩いています 流るる雨のごとく 流るる花のごとく
春よ 遠き春よ 瞼 閉じればそこに 愛をくれし君の なつかしき声がする
春よ まだ見ぬ春 迷い立ち止まるとき 夢をくれし君の 眼差しが肩を抱く
-------------------
キミに、どう表現すれば アタシのあの時の苦しみ・悲しみが分かって貰えるんだろう、、って 時々本気で思います。
キミとアタシが、スルッと入れ替わってしまえば、 そっくりそのまま痛みが伝わるのかなぁ、、 なんて考えては、1人で苦笑するばかりです。
きっとキミが「苦しみが分かる」なんて言ってくれていても、 それは多分、本当の苦しみの5分の1程度のモノなんだろうな・・ な〜んて、久々に過去のロングメールを見て思ったのでした。。
|