遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
今日もバイトでした。 5時から11時の閉めまで(;´Д`)〜З
そこで、誘われました。 常連客(♂)さんに。
って(汗
本気なんやろか。 いやー…迷うなぁ(ぇ
だって、アタシ無理やもん。 マヤさんとのことで、実証済み(w 大恥かくの、目に見えとるもんなぁ('A`)
ぁ、因みにこの人、奥さん居るんで。 残念ながら、浮いた話には発展しません(w
若い男の人やったら、また違った展開やったやろか。 なんちゃって(* ̄▽ ̄*)(爆
それにしても、今日はチーフや常務と語ったなぁ。 恋愛や結婚について(何
お客さんが少なかったから、 色々話す時間があったのよね。
常務ってのは、マッタクの母親です。 マッタクの、これまでの恋愛について話してたりもしました(w マッタクの恋愛観についてアタシが思うことは、 また気が向いたら、テキストに書くかもです。
あくまでも予定は未定。
アタシのことについても、まぁ話してました。 大分、アタシも落ち着いてきたのかしら。 時々荒れることもあるけど、、 大方 笑顔でアノコトを話せるようになった。
「ホントにあの人、何考えてんだかねぇー(w」って。
チーフには、 "落ち込んでたのには、こんなワケがあったのよー" って話をしてました。 素で同情されましたがね(w
「それは大変やったな… そりゃ、落ち込むのも仕方ないな(汗)痛い、痛い…」って。
えぇもう、そりゃ大変でしたよ。 魂も抜けかけましたよ(素 本気で死にそうになりましたよ(汗 今もまだ、多少余韻はありますがね。
お約束の 「もしもモトカレさんが戻ってきたとしたら、ヨリ戻す?」 も聞かれましたが、 答えは、以前の日記に書いたとおりです。 まぁそんなコトは、天と地がひっくり返っても起こらないので 無用な心配です。もふふ♪
チーフは、
「ぇー…その状態って、普通に"サブ"の状態やったん違うん? てか そんなこと色々されたのに、また普通に会える? これまでみたいに、やっていけんの?」
って言うてたけど、、んー…どうでしょうね。 "あの事実"は消えないし、 自分が「予備の女」にされてたのも、ちゃんと気付いてたけど 実際会ってしまったら、普通だったからねぇ。
分かんないです。 多分、そのときの状況次第やろね。
少なくとも、反省してもらえてないうちは無理です(素 きっともう、反省も何も無いと思うけどさ。 だって今、あの人たちは、ラブラブ真っ盛りだもんね。
きっと、アタシを傷つけて始まった恋愛だなんてコトは、 忘れ去られてることでしょう。 2人がラブラブしてる裏側で、アタシが苦しんでたコトなんて あの人たちは知らないでいるのでしょう。
所詮アタシは、 遠くに居て「目に見えない存在」ですから。
だけど、もういいのです。 あの人たちが、今シアワセなら。 好きにして〜…
アタシも、まだまだコレカラやしな。 ええ人、見つかるとええな。 出来れば25歳ぐらいまでに(ぇ
はよ、安定した生活したいんやって(w
ぁ、そういや、チーフと常務に
「マッタク(←勿論ここは本名:w)はどう? お似合いやと思うんやけど」
なんて言われましたが、ごめんなさい。 普通に無理です。 冗談でも、そんなこと口にせんといてー(´Д`;)
しかも、本気で返答に困るから。 仮にも、常務はマッタクの母親なのよー…(焦
|