遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
あたしは、つくづくプライドの高い女だと思う。 今日、友達と話してて改めて思った(汗
からかわれるのなら、全然良いんだけど とにかく見下された言い方されるのが嫌い。 馬鹿にされるのが、大嫌い。
最近、色々とカチンと来ることが多い。 てか、ぶっちゃけ色んなことがウザイ。 ホントに嫌になる。 バイトにしても、日常生活にしても。 何でそういう言い方するかなぁ・・(;´Д`)〜З って思うことが多い。
どうも話しててイライラしてしまう。 「あぁ!?」 って思ってしまう(毒
んー…混ざってても駄目みたいね。 少しでも入ってると、もう駄目みたい。 最近、改めてそう思う(素
その点、あの人はそういう影が無かったから 凄く付き合いやすかった。 友達とも話してたんだけど、 年齢にしても性格にしても、あの人は理想そのものだった。
アタシは、年下も年上も無理。 やっぱり、同級生がベストだわ。
だって、年上の人って、 すごく偉そうな話し方するもん。 「自分こそが正しい!」みたいな。 そういうのって、苦手(素 メル友とかでも、ホントそういうの実感した(素 他の部分でも色々あったけどね(何
それに、アタシは 年上の人に甘えたいとは思わない。 対等の立場で、共に支えあいたい派。 「頼り頼られる関係」こそが、アタシの理想。
そういう理想の中では、やっぱり年下は問題外。 どうしても対等に見れない。 何だか、物足りない。
アタシの理想は、やっぱり同級生で 対等に付き合える関係を築くことだと改めて実感する。 それは、プライドの高さから来るものであるとも実感する。
嗚呼、誰か同級生で良い人居ないかしら?なんて。
…嘘だけどね(w
新しい人を作って、淋しさを紛らわせることだけは 絶対したくないから(w 心にピンと来ない人と付き合うなんて 不器用なアタシには無理だし、 長続きしないの目に見えてるから。
誰それ構わず付き合って悲しさを忘れるなんてコト、 アタシは望んでない。 妥協だけはしたくない。
それにしても、アタシは無駄にプライドが高いから バイバイしたことも、すぐに受け入れられなかったのかなぁ なんて思う。
全く姿の見えない人に負けたような気分だから 納得いかなかったのかもしれない。 話し合う機会も無いまま、一方的に結論を出されたから 納得がいってなかったのかもしれない。
過去形じゃなくて、 現在進行形かもしれないけれど。。
どんなに時間が経ったとしても、 未だに心残りなコトは多いまま。 悔しい思いは、 まだアタシの心の中にあるコトは確か...
ツライね。
-------------------
どうやら、風邪気味のようです。 頭が痛いです。 喉が痛いです。 鼻水が止まんないです。 いつも以上に、ぼんやりしてます。
でも、明日もバイトー… 明後日もバイトー…
頑張ります(*'Д`)
|