遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
aikoの新曲「えりあし」聴いたんだけど、、、 何か凄く泣ける曲やね、また。。
めっちゃ切ないな…ホンマに。 aikoの歌詞って 共感出来るのが凄く多い。
ラジオで言ってたけど、 この曲のレコーディング、 aikoも泣きながらやったんやってさ…。 泣いては歌って、泣いては歌って〜… ってレコーディングしたらしいよ。
うん、分かる気がする。。
「5年後あなたを見つけたら 背筋を伸ばして声を掛けるね」
あたし、、そんなコト出来るのかな。。 もう何日も経ってるのに、 まだずっとずーっと引きずってる…。
…ホントに苦しい。
--------------------------------------
リンク頁に、aikoの歌詞検索サイト様を 追加させていただきました。 JASRACの許諾を受けてる安全サイト様です。 歌詞探すのに便利、ってコトで自分の為にリンク(汗
|