遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
今日はね、本当ならあの人と付き合い始めて 1年7ヶ月になるはずの日だったんだ。
1年前が、すんごく懐かしい。 ずぅっと一緒に居れると思ってたのになぁ。 こんな1年4ヶ月なんて短さで 終わるつもりじゃなかったのに…(*´Д`*)
嗚呼、、
今年のクリスマスは1人で過ごすコトになりそうです。 思うと、あの日も本当は記念日やったんやよねぇ…。 今年はアタシとは違う人と過ごすのかぁ、、 って思うと複雑な気分。
年末もそうやわ。 年末には、年越しソバを あの人んちのコタツにぶっちゃけてしまったんやよなぁ(汗 あれは、大失敗やった(´Д`;) 大騒ぎやった(汗
んー…
今年はクリスマスも年末もバイトかな。 年末は多分、時給も上がるし 気分転換に、しっかり稼ぐとします(涙
それにしても、 本当なら記念日になるハズだった今日やったのに 何で、こんなメボに悩まされとらなアカンねん(涙 めちゃ痛いし…。 ホントに学校行きたくなかった…。 学校行くか休むか、ホントに迷った。
結局は、メガネに髪を下ろして 素ッピンで学校へ行きました。 化粧したら、余計に浮いた感じになるのは目に見えてたからね(汗 相変わらず、偏頭痛は酷いしなぁ(ノд-。) めちゃツライ。。
明日はイキナリ1限目が休講になって 学校休みになった☆ ヾ(@ ̄▽ ̄@)ノワーイ …って思ったけど、 明日はレストランのバイトがあるんやったー…
この顔で人前に出るの、嫌やなぁ。。
|