遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
学校へ行ってきました。 再試験の発表を見てきました。
全教科、合格でした☆★
これで、張り切って堂々と3月に遊べます(w 良かったー♪
集中講義だった「民俗学」の授業だけは 3月1日に発表らしいけど… ホントに民俗学、うっとぉしいです。 もし再試験に引っ掛かってたとしても、 あたしゃ、雪山に行く予定ですがねヽ( ´ー)ノ
その後は、健康診断を受けてきました。 人の少ないうちに、友達と一緒にさっさと終わらせてきました。 体重、何故か減ってました。 2キロほど(汗 前回がヤバかっただけかもしれんけどね(汗 一時的かもしれんけど、まぁ良かったってコトで(w
4時半からは、久々にボランティアに行ってきました。 今回はおばあちゃん達と、文字取りゲームをしました。 カードに書かれた文字を取る「カルタ」みたいな感じなんだけど なかなか工夫できなくて、意外に難しかったです。 改善点は、いっぱいあったと思います。
後は、いつも通りのお手伝いをしてきました。 ちょっとお疲れでした。
夜は、昼間に撮っておいた「金八先生」の再放送ビデオを見て感動し、 マヤがボードから帰って来たということで電話をし、 友達のメグちゃんが貸してくれたバトルロワイヤルの漫画を読んでました。 バトロワ…えげつなかったです。 2つぐらいの意味で(汗 ちょっとリアルすぎやな、あの漫画…。
|