遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
朝からバイトでした。
今日は また昨日と同じように忙しくなるんじゃないか〜って 覚悟して行ったんだけど、昨日に比べたら大分マシでした。
開店前の 朝の準備も、めちゃ頑張ってやりました。 あたしの場合、普通にしてたら人以下の速さだからね。 かなり急いで、他の人と同じ速さになる〜って感じです。 テキパキ動いてみたりしました(w
あと、今日は ちゃんと周りも見て動くってコトも心掛けました。 昨日はヤバかったので。
みんなに 「今日は大丈夫やった?? コズエちゃん、昨日はテンパっとったもんなぁ・・・」 と言われてしまいました(汗 あはは・・・。
とにかく今日も頑張りました。
で、バイト終ってからはマヤ君と会いました♪ ホントは3時には会えるはずだったんだけど、 マヤ君のバイトの都合で、約45分遅れになってしまいました。 まぁ、しょうがないです。仕事だからね☆★
でもとりあえず、
o(・_・Ο☆;゜o゜)/
って殴っておきました。 もちろん、冗談で(w
マヤ君が来るまでのあいだ、駅でテトリスしてました。 最高記録が出て、ちょっと嬉しかったです☆★ ま、どうせ大したことない記録だけどね(←ひねくれ者)
しばらくしたら、マヤ君登場〜・・・ いつも通り、のそのそ〜・・・って来ました(w んで、2人でユーストアに行きました。 駅から1番近いお店だったので(w
今日は、8時から会社のバイトだったので 少しの時間しか会えなかったのです。 だから、近い所しか行けなかったって訳です。
色々と戯れながら行きました。 わざと足引っ掛けて転ばせようとしてきたんだけど、 無事にコケませんでした☆★
ふふーん♪
・・・とか言いつつも、何も無い所でつまづいたりしたんだけどね(汗 相変わらず、何も考えずに歩いてるので。
お店に着いて、まずは服を見ました。 あんまり あたしの欲しい服は見つかりませんでした。 おばちゃんっぽい服しか無かったです。
「敢えてコレにするわ。」って言うたら、 「(;´Д`)ノやめてッッ!!」って言われました。 本気で止められたので、やめておきました。
服を断念して、100円均一を見てました。 マヤ君が、カエルのおもちゃを持って、こっちをニヤニヤ見てきたので 「やめてー!! 近寄らんといてくださいー!!(≧Д≦)ξ」 と拒否ってみました。 マヤ君、拗ねてました(w だって あたし、カエルって世界一嫌いなんやもーん(涙
その後は、ガストを見に行きました。 見に行っただけ。 食べてません。 あたしが「ガストって行ったことないからお店の中 見てみたいー♪」 って言うて、連れていってもらったのです。 外からチラッと覗いてきました [壁]‥)
結局、ユーストアの中にある マックのテーブルで、ちょっと食べました。 マヤ君が名古屋から持ってきた食べ物を、半分恵んでもらいました(w
今日はお昼御飯は、 バイトの休憩時間にもらった"たい焼き"しか食べてなかったのです。 お腹空いてたのです。
ぼんやりした後、駅へ向かいました。 この時5:30。 駅に着いて、改札通って気付きました。
「あれー?何分の電車に乗るんやったっけ?? 5:58の電車? 6:58に乗るって言うてなかったっけ??」って。
(;´Д`)ががーん!! 素で間違ったー!!!!
6:58の電車でも、十分バイトには間に合うので、 その時間で帰ろう〜♪って言うてたのです。 なのに、1時間も早く駅に来てしまいました(汗
そんな訳で、1回駅の中に入ったんだけど、 もう1回外に出させてもらって、本屋さんに行きました。
睡眠の本とか見てました。 結局 得た知識は「お昼寝は体に良い」というコトONLY(汗 まぁ、そんなモンさ・・・。
他にも雑誌とか見てました。 しばらくしたら飽きてきたので、マヤ君のいる車関係のコーナーへ行きました。 そこで"チャンプロード"とか読んでました(ぇ イレズミとか、すごいです・・・ めちゃ痛そう・・・。
そうこうしてる内に、時間になったので、再び駅に行きました。 で、明日のコトを少し話して、バイバイしました。 明日も会えるのです。 最近、何だか贅沢です(w
とにかく楽しみです♪ そんな訳で、支離滅裂だけど早めに寝ることにします☆★ っていうか、ここ2日間、めっちゃ疲れた。
明日も癒してもらってきます。 おやすみなさい(*'-'*)ノ”
|