遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
今日は、2限分の空き時間ができる日でした。
情報処理室へ行ってきました。
そんでもって、教育学のノートを微妙に作ってきました。 ホントに微妙やけど・・・。
めちゃめちゃ頑張って、打ってきました。 か〜なり頑張って、打ってきました。
なのに・・・・
分からん漢字をIMEパッドで調べたら、画面、固まった・・・!!(涙
マウス自体が、動かんのです・・・(泣 ウンともスンとも・・・。
ううぅぅぅ・・・・ かなり悔しかった・・・。
しかも、お馬鹿な事に、途中で保存してなかったのです(涙
全部消えました・・・ 一瞬で・・・(遠い目
呆然としてしまいました・・・・(;´Д`)〜З 半分ぐらいまで、できてたのに・・・!!
つうか、横にいた先輩(ユウイチさん)達・・ 容赦なく、強制終了のキー、押すんやもんねぇ・・(悲
酷いです(涙 ちょっとぐらい、余韻に浸らせてくれてもええのに・・うぅっ・・。
そんなこんなで、またまた打ち直しました。 ひたすらに。
んで、再び漢字調べようと思ってIMEパッド開いたら、また固まりよった・・!!
「ホントに、何でやのん!!!!!」 とボヤいてしまいました。
この、ポンコツPCがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
と、本気で思いました。 ま、2回目の時はちゃんと保存してあったから、一応助かったんだけど。 とりあえずは、こんなウチでも、 ちゃんと学習能力はあるようなので、一安心です(w
ノート作りに飽きてきたので、英語の単語調べもしてました。 一応、全部調べ終わりました。
こういう暇してる時ぐらいしか、英語なんて、やる気が起きやんし・・・ ちょっと進めてみました。 ま、単語調べただけで、内容自体は把握できてなかったりもするけど(汗
頑張ったので、自分的にはOKです。
その後、医学概論を受けて、帰ってきました。 で。バイト・・・。
今日は、久しぶりに、ムカつきました(怒 ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! どちくしょ〜〜〜〜〜う!!(憤
ウチは、かなり頑張って動いてたのに。 自分の仕事だけでも、いっぱいいっぱいだったのに。
Tさん: 「あのさぁ・・PCの画面見て、何が印刷されてないか分からへん? 何がまだ印刷されてないか判断して、 ちゃんと紙、変えといてほしいんやけど〜・・?印刷できへんからさぁ・・」
ふぬーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 紙ぐらい、自分で変えろっての・・・!!!!(怒
ウチだって、自分の不注意なら、文句は言わねぇさ・・・
でも、もともと印刷するのは、Tさんの担当ぢゃん!!! いつも印刷してる間、暇そうに印刷してる機械を眺めてるだけで何もしてないし。 印刷するのなんて、本人はほとんど動かんし。 印刷してる間、別にする事無いし。
それにTさんは、ウチがまだ横で伝票整理してんのに、 ソリティアして遊んでるぢゃん!! そんな遊んでる暇があるなら、もちろん紙ぐらい変えれるよね・・?
まったく・・・ ウチは、アンタの使用人か・・・?と問いたい。
ホントに「アンタの為にバイトしてるんとちゃうわ!!!」 と、反抗してやりたかったです・・・。
ウチは、伝票整理だけで、手いっぱいだっての!! 今日だって、ひたすら1人でセコセコと、動きまわってたのに・・・!! これ以上、仕事押しつけられても、できやんわい!!(憤
口では、 「はい♪分かりました♪(笑顔」 って言うてたけど、下で拳を握ってました(爆
大体、ウチの方がいっぱい動いてて、Tさんはそんなに動かないのに、 なんで給料は同じ(多分Tさんの方が高い)なのか・・・!!! 納得できませんです。
もう、とにかく悔しかったので、ささやかな復讐をしてきました。
ウチのバイト先は、15分単位で給料計算されてるのです。 で、今日は12分ぐらいに、仕事は終わったのです。
あの人は終わってすぐ、さっさと帰って行きました。 (因みに、Tさんはココが15分単位だとは知らないようです。 んー・・・知ってるのかなぁ・・・?よく分からんけど・・・。)
しかーーーし!!!
ウチは後の3分を、時間調節してきました。 ゴミ捨てをしたり、メモを書いたりして・・・・。
あの人に散々コキ使われて、厭味を言われた上に、 最後のたった3分如きで、これまでの嫌な12分を無駄にはしたくないっての(何
「ケッ!3分如きで、12分を捨てるなんてね・・・(ニヤリ」
ってなカンジに、密かに復讐してきました。 「ふんだ。やってられんわ!!!!」と、ひたすら思ったバイトでした(ムカ
家に帰ってきてから、ボヤきまくってました(汗 ヤケコーヒー牛乳でした(謎 いや・・冷蔵庫に、コーヒー牛乳しかなかったからなんだけどね・・・(汗汗汗
ま、嫌なことばっかりではなくて、いいこともありました♪ 今日は、給料日だったのですー♪ ヽ(▽`ヽ)(ノ´▽)ノ
またまた、自分で思ってたよりも1000円ばかし多かったのです♪ なんか、嬉しい・・・♪
それに、今日が給料日だって事を忘れてて、 いきなり(?)お給料を貰ったので、なお嬉しいヾ(´∇`;)ヽ 嫌々ながらも、頑張ったもんねぇ・・>自分
そんなこんなで、 今日は、「喜怒哀楽」が混在した1日になりました・・・。
|