■■ 大地讃頌ギターソロ
2003年12月10日(水)
なんていう題名かわかんないんですが、3限のプルーカの授業で、ビデオを見まして。
面白かったのは面白かったんだけど…なんか、なんだかなあと…(感想になってないです/まあ、覚書程度に/別に覚えていたいわけではないんですけどね!)
今日は部活は休みなんですが、Mから収集がかかって、低音パートであわせよう、とのこと。まあどっちにしろ今日は練習行くつもりだったんで良いんですけど。
途中Y君(マンドリン1st)が顔を出して、「一緒にやっていい?」「えー」とか言う会話を繰り広げているのを見ていました。低音であわせようとか言ってるのに主線入ったら意味無いし、とも思いつつ…でもその後彼は代理指揮者をやったんですが、指揮を見ると笑う、というような状態だったのもあり、結局一緒に合奏していました。
ついでに、月が綺麗だったとのことでお団子を作ってきてくれまして、空きっ腹にしみわたりました(´ー`)美味しいー。
曲も割と弾けそうです…。
あ、そういや今日ブックスカトーで大地讃頌のギターソロ楽譜を発見しました!!!!ついでに値段も手ごろだったのでゲットしてしまいました…なんかこういう曲のほうが、ヒットソングとかより弾けるといいなあとか思う自分。想い出がいっぱい、とかのコードも載ってました。楽しげ。がんばろ〜
のまえに部内の曲頑張ります…
の前にあさって提出のレポート…(血吐いた)
ところで今日、うちの大学の推薦入試の合格発表でした。
私、高校受験も大学受験も、実際見に行ったりしていないので、今回は見てやろう!と思っていたんですが忘れてました…。ちくしょう。
でもホームページのほうは見てきました。去年は桜だったのに、今年はなんだか味気ないなあ。ついでに自分の番号も探してきました。ありませんでした。別に関係ないんですけどね!!(涙)