■■ 献血

2003年08月28日(木)
ストパかけてきました★
かけてる間は地獄ですが、それを乗り越えればさらさらの髪が手に入る!!!ので、頑張って我慢しました。
でも終わったあと、「じゃ軽くマッサージしますね〜」
とか言われて肩とか叩かれたときには、あまりの痛さに断りました;;

そのあと、突然思い立って姉貴と2人でミスドへ。
バイトしてる友人がちょうどもうすぐ仕事が終わるとのことで、待って二人で献血しにいきましたー(姉貴はなにやらピアスが云々で出来ないらしい)

献血初体験です!!!
どきどき!!

と、凄い楽しみだったんです。


が。



貧血で出来ませんでした…しかも2人して。
でも友達のほうは11.6とかで(基準値は12らしい)ギリギリだったんですが、私は10.3で全然足りなくて…。

わ、私貧血だったの!?


自分健康体だと思ってたのでちょっとショックでした…もう二度と献血なんてするもんか(涙)
針刺され損だっ




<<過去  未来>>  初日  最新  目次  MAIL  HOME  My追加