■■ バイト初日
2003年01月29日(水)
…疲れました…
と言うほど疲れてもいないんですが。
思ったより疲れなかったかも…肉体的にはね。精神的には疲れましたが。まぁでもバイトの人皆良い人っぽくて楽しいです。ただつらいのは、目の前に美味しそうに置いてあるたくさんの食い物に一切手を出せないと言うことぐらい…おなかがすいたのは辛かったです。まぁ授業中の静かなときと言うわけではないのでおなかの音が聞こえることは無いですけど。(多分…)
ま、たかだか5時間だしねー
明日も頑張ります…。
そういやアンケート、皆さん有難うございます〜♪
あと5000HIT弱…時の立つのは早いもんです。
それにしても何気に「ポケモン(擬人化くさい)」に票が集まってるのは何故なのかな…擬人化…昔は良く描いたんですよねー氷ポケモン中心に、ルージュラとか(まんまやん)、ラプラスとか(ラプラスの写真は数学の教科書に載っている…確率を確立した人か(シャレ?))
皆見たいって言うなら描こうかなぁむしろ描きたいなぁ(死)
しかしどうして0型の人がいないのかな…私は0型だというのに。A型多すぎです。ダントツです。何故0型が…0型…。