■■ やほひ女度チェックというのをやってみた。

2002年12月01日(日)
・ドビーの声が高木渉だってのはマジですか。
つうことはあれか、ヴァルガーヴとゼロスがげふげふげふ。ごめんなさいなんでもないです。でも楽しみが一つ増えた感じで。

・今日は一日中寝ていたような気がします。修学旅行が終わったときとかと同じような状況だ…いや一応今期末試験前なんですが。がんばらんとーっっ

・不合格発表ももう3日後に迫ってきました…どきどき。
ついでに18禁が見れるようになるまで一週間(見るなよ)

・そういやこれは前書いたっけな…まぁいいや。ウチのクラスには看護婦になろうとしている友人が多くいるのですが、ともに比較文化学科を受けに行ったKっちゃんに「女の子だったら一回はあこがれる職業でしょ!」といわれまして…いや、絶対なりたくない職業のうちに入ってるんですが私。うーん…だってめんどそうだし。直接人と触れ合うような仕事はいやなんですよねー間接的ならいいんですが。触るのはかわいい女の子だけで良し。ちなみに触られるのは誰であろうと嫌いです。いやまぁ家族と好きな人ととても大事な友人は別ですが。


・突然ですがヤオイ女度チェック(何故)

湊さんは、攻様タイプです!!
美形だったり頭脳明晰だったりちょい鬼畜だったり生徒会長だったりする(偏ってるなぁ(^_^;))あの攻様です!!
これからも、攻様として自分に誇りを持って生きていってください!
時代はあなたに味方しています!!

おつかれ様でした!湊さんの合計やおいポイントは48やおい でした!

グラフ 結果値
(単位:やおい)
攻様度 6やおい
俺様受度 3やおい
善人攻度 5やおい
健気受度 6やおい
鬼畜度 4やおい
いぢめて度 4やおい
ストーカー度 5やおい
電波度 7やおい
ノーマル度 4やおい
非やおい度 4やおい


わーい攻めだ攻めだ―っ
48やおいってのは低いんでしょうかー…誰かやったら私に結果を教えてください。



さーて12月です。私にとって人生が大きく変化するかもしれない12月です。
一日一日を大切に過ごします
(とか言って初日から寝てるのはどこの誰だ。)


受験終わったら、たまってる落書き適当に塗ってアップしたい…。




<<過去  未来>>  初日  最新  目次  MAIL  HOME  My追加