■■ みずいろのマニキュア
2002年07月24日(水)
マニキュアっていうか足にしか塗ってないのでペディキュアというべきでしょうか。
綺麗だったので買ってしまいました。
あれー本当は黄緑が欲しかったはずなのに…どこまでも蒼好きらしいです。
明日は補習をさぼって総合文化祭の方へ出かけてまいります。
頑張れ皆ー明日は日本史と英語の小テストがあったはず…ふぁいとだ。
それにしても私たちはこんなに頑張っているというのにいっこも補習受けなくてもいい奴がいるってのがたまりませんね!(涙)
あ、ちなみに補習が多ければ多いほど進学率が高いと考えてください…別に赤点取ったから補習受けてるわけではないのです…ハイ。
ネット繋いでも最近ウェブ小説読みあさってるばっかりで何もしてなかったり…します。レス遅くて本当に申し訳ないです(汗)あああ〜…
…勉強してきます…。
そう言えば今日4時ごろ?に電話が掛かってきたんですが
『ユミさんいらっしゃいますか?』
誰だよユミさんって
「うちにはユミという名前の方はおりませんが」
「え…」
という会話をしておりました。
えーなんでこんなに読みやすい名前なのにあえて呼び間違えるんですか…そっちの方が不思議。あ、ちなみにユミさんって私のことだったらしいです。名前違うっちゅうねんわはははは。