■■ なつやすみ☆ふつかめ
2002年07月21日(日)
明日テスト二つもあるんですよね…(涙)
日本史選択するんじゃなかったかなぁ…いや嫌いじゃないんですが。
地理選択してる友人が一番楽そ楽しそうなので羨ましいです。まぁ私に地理なんて数学並みに恐ろしいことなんですが(笑)
コバルト本誌感想。ベストショートショートの入選作、母上に見せたら分かってくれませんでした状況…「これは色々状況考えられるでしょ、例えば母親が後ろから覗いてたとか。」…ってアナタちゃんと読んでないデショ。流石に父親は分かったみたいでしたが。
清少納言ナギコ面白かったですvv新刊に期待…の前に前回の新刊を読まねば(汗)真堂樹さんのは、主人公がロリ過ぎるって以外は男二人とも格好いいし素敵でした。あ、そういやコラフェリ読んでねぇや…まぁいいか。
というわけで明日のテスト勉強してきます。
がーんばーるぞぅ。
BBSのレス明日します…明後日は数学も英語もなくて楽そう〜♪
学校行きたいっていうか友達に会いたいっていうかテストは受けたくないっていうか暑いっていうか。
夏休みです。