■■ 富士見ファンタジア

2002年06月19日(水)
なにげに本屋に行ったら富士見ファンタジア文庫の新刊が出てました。
金無いっつうねん。
そういやオーフェンは2つ前の新刊は買ったけど読んでないし最新刊は買ってもいないな…段々話わからなくなってきたし。読み返したい…受験終わったらね。
フルメタは涙をのんで諦めました。ステプリは…かっちまいました…だってだって挿絵にクリスがいるんだものー!久しぶりだよクリス―っっ!!!(涙)
と言うわけで目下読み中です。

それにしても最近本当に富士見系の小説読んでなかったなぁと思ってみたり…こっちの世界(どっちの世界やねん)に最初に足を突っ込んだのは富士見からだったんですが、最近はめっきりコバルトとか、どっちかっつうと女向けの(いわゆる女性向って意味ではないですヨ!それも含むことは否定しませんけどね!(>Д<))小説ばっかり読んでましたし。あー講談社ノベルズとか児童書とか輸入本系も読んでたけど。うむ。なので久しぶりにむつかしーバックシステムのある話を読んで頭がついていかないです;や、やべ…;;;


数学の再テストはー…
はい、再々テスト受けてきます…(涙)
ていうか絶対受からんてこれは…ぬぅ




<<過去  未来>>  初日  最新  目次  MAIL  HOME  My追加