■■ 人生ってサァ。(悟るな)

2001年11月01日(木)
今日のロングホームの時間は、いきなりLL教室へ行くことになった。
何をするのかと聞いたら映画を見るらしい、というので期待して(眼鏡まで持って)出かける。

(備考:ロングホーム→通称RH。学級の時間)
(備考2:LL教室→テレビのある英語のリスニング練習のための部屋?)
(…って別にいわんでもわかるか。)

しかし。

始まった映画は

ど…


ドラえもん…















!!


しかも見たことあるやつです。…見たことあるってのもどうよ、と言う突っ込みはやめてくださいね(爆)

しかも隣では友人共が涙目になっているし。
担任(♂/生物)なんて、見終わった後「これ家に持って帰って子供に見せよう」とか言ってるし…ああもう。


+++++++
SHの時に先生が旅行会社の袋を持ってきた。
なにやら嬉しそうに中身を配りだすので何だと思っていたところ…

沖縄観光のてびき。

嫌味ですか
先生。

何でそんなに嬉しそうなんだ。

そういや修学旅行は東京方面に2泊3日らしいです。
なんでこんなに中学校と全く同じなんだ…ネズミーシーがあるだけ違うのか?
でも3泊4日したかったヨぅ(涙)



今日は某月刊雑誌りぼんを読んでまいりました(立ち読み)
…ぺんぎんブラザーズ終わってるし…面白かったのになー
もっと続いて欲しかったです。椎名あゆみさんの話は好きだっっ
ただ続きすぎるとベイビィ★LOVEのときみたいに途中で詰まんなくなりそうだから、まぁ仕方ないのかなーとも思いますが、でもなー。
番外とか描いてくれないでしょうかね、むー。

まぁでも種村有菜の新連載が次号から始まるそうなので、それに期待します。
珍しく黒髪の主人公なのねー。今までまともな黒髪主人公が鰍ちゃんしかいなかったから新鮮でいい感じです。
でもやっぱり髪は長いのか、という気もしたり…。


はー。
ゴメンナサイなんだか最近無気力で…
とりあえず今はアイリオラブ。愛リオと変換された…リオってリオアースみたいね。





<<過去  未来>>  初日  最新  目次  MAIL  HOME  My追加