■■ トクトクにあった日記

2000年11月13日(月)
現在2002年9月29日。

トクトクのサーバーで「湊街」を運営していた頃の日記を引っ張ってくることにしました。もう一度読み返してみて、馬鹿なことばっかり書いているのにうんざりな感じなのですが、それでもその時私が思った感情そのままに、…誤字だけは直して、アップしていきたいと思います。
自分で読んでいて不快になるぐらい、なんじゃこりゃ―!な感じだったり、何言ってるかわかんなかったり、しますが。あっでもどっちも現在進行形かも…(笑)
それでも、自分を振り返る意味で載せていこうと思います。

…わかりにくいところは多少修正するかもですが(笑)


リアルタイムで読んでくださってる方もいるんだろうなあ…ありがたいことです。



ちなみに2001年10月01日の日記からがエンピツさんで書かせていただいたものです。


このフォントで閉じられているコメントは、自分の日記に対する未来の私(笑)のツッコミです。突っ込まずにはいられない…!!!(汗)




<<過去  未来>>  初日  最新  目次  MAIL  HOME  My追加