日々おもふこと
DiaryINDEX|past|will


2003年11月23日(日) 小倉へ!!

今日はぶんさんがTOEICのテストがあると言う事でゆきちゃんは

付き添いとして行きました。

小倉に行く前にナフコでボールドが198円と格安だったので2つ買ってから

出発したのでした。(ボールドが198円なんて滅多にないんだからねぇ〜笑)

で、試験会場まで見送った後はゆきちゃんは1人で買い物をした。

久しぶりにゆっくーり買い物が出来てよかった(~0~)

その甲斐があってか上服とスカート、他を買う事が出来てよーかった(~0~)

前から欲しくて探してもなかなかなくて苦戦していたスカートが見つかったし

本当によかった。やっぱり小倉まで来ないと欲しい服ってないのかなぁ〜!?

で、ぶんさんの試験が終わったのでお迎えに行き、帰りはぶんさんの運転で

帰りました。

別府の家に帰る前に中津のユニクロに行きお揃いの服を買い、ゆきちゃんの

実家に寄り日出にある寿司名人でご飯を食べてから帰ったのでした。

ぶんさんとは一緒にいる時間がすくなかったけど、それなりに楽しかったのでした♪

余談なんだけど、実家に帰った際に親がゴールデンレトリバーの子犬を飼っているのにはビックリした��( ̄□ ̄;)

前々から欲しかったみたいで、ついにゲットしたらしい・・・。

でも、大型犬を飼うとは思ってもみなかった。

中型犬が欲しいと言っていたのに・・・。

で、ご対面をした。お互い(ぶんさん・ゆきちゃん)かわいいなぁーと

喜んでいる自分たちがいるし・・・。(^。^;)

これからの成長が見物です☆今度、会う時はもう大きくなっているかもねぇ〜

written by ゆきちゃん


ぶんさん |MAIL

My追加