日々おもふこと
DiaryINDEX|past|will
ぶんさんが車のシートを取りに行くのに付いて行きました。 待ち合わせは博多駅の近くにある「ヨドバシカメラ」に行き 店内を見て2人共、ビックリしたΣ(゚д゚lll) 広くて何がなんだかさっぱり・・・。 1日中いても見切れないって感じだったけどそれは大げさかな!?
で、無事にシートを貰ってからはそれを車に乗せたまま マリノアまで行きました。 そこでは、ぶんさんのジャケット探し!! ゆきちゃんも欲しい服を探していたけど全くイイのがなかった。 いいなぁーと思ってもサイズが合わなかったり ぶんさんがダメ出しをするので・・・(;´д`)
ぶんさんは悩みに悩んだ挙句、ジャケットを購入したのはいいけど 価格を勘違いしていたらしく・・・。 本当の値段は約1万円位だったんだけど目が悪くぶんさんから 見えた値段は半分とまではいかないけど・・・。 で、買って本当の値段を言われた時にはすでに遅し・・・(><) でも、そんな物なのかなぁーと言っていたけど顔が ”ショック”と物語っていた。 たまにはこんな事もあります。 ちなみにゆきちゃんも経験ありです(・ω・)ノ
で、ゲーセンに行ったら生茶パンダのキーホルダーバージョンが あったのでやると見事2つもゲット☆ 800円で2つも取れたのでまぁまぁかなーって感じです。
今日は疲れたりもしたけど楽しかったです♪ また、行きたいなぁ〜=*^-^*=
written by ゆきちゃん
|