日々おもふこと
DiaryINDEXpastwill


2001年12月09日(日) shock!!

昨日の夜は最悪。お腹が急に痛くなってトイレに通い詰め。
でも、朝は8時半に起きてしまう。
で、いつもと同じ朝飯を食べてシャワー浴びて身支度。
今日はハツミとお買い物。11時にハムステッドで待ち合わせ。
ちょっと早めに家を出て途中のお店でインターナショナルホーンカードを購入。
彼女に電話してみたものの出る気配なし。あ、伝言メモ機能が作動。
なので、声を吹き込んでそれから電車に乗った。
で、ブレントクロスの駅に着いたとき、ハツミも乗ってきた。
なんてグッドタイミング!!
だからそのままケンジントンハイストリートへ行った。
ここ、かなり遠くて乗り換えもしなきゃいけないし歩かないといけないしで大変。
しかも、目的のお店は12時に開店。10分ほど待った。
お店の名前は忘れたけどなんか雑貨屋さんって感じのお店。
でも、洋服もたくさん置いてある。
フロアが4つもあるし相当でかい。
あー洋服は小さいサイズがあるなぁ〜ハツミはよろこんでます。
彼女にもぴったりだろうなぁ〜なんて思いながらいろいろ見てた。
メンズもそれなりにあるし欲しいなぁ〜
でも、どれも高いっす。こりゃ、クリスマス明けのセールまで待つしかないね。
っても俺は多分何にも買わないだろうけど。
それから靴を見て回って・・・と付近をうろうろ。
で、お腹も空いてきたのでパディントン駅付近にあるうまいケバブのお店に連れて行ってもらった。
でも、ココからちょっと遠いので時間がかかった。
かなりお腹が減ってます。
で、チキンのケバブを喰らう。
しかもハツミのおごり♪
何でかって言うと先週6ペンスコインをあげたからだそうな。
そのお礼らしい。なので好意には甘えておこう。
この方21歳から働いて29歳の今まで独身だから金があるんだろうなぁ〜なんて思ってしまう。
うーん、今の俺は勝てんな。
お腹もいっぱいになったところで俺の弁当箱探しのたびが始まった。
イロイロとお店を探すものの見つからず。
無印良品に行ったりスーパーマーケットに行ったりしてるんだけど見つかりませーん!!
最後にブーツ(ドラッグストアって感じのお店)に行っても見つからず。
でもココでは面白いものを発見。
ヘルスメーター。25ペンス払わなければいけないけど
体重が知りたかったので乗ってみた。



( ̄△ ̄;)エッ・・?
もう一度乗ってみる



やっぱり変わらず。
驚きました。7kg増(-_-;)
まさかココまで増えているとは。
とはいえ服は着てるし靴も履いてるしバッグも担いでる。
でも3,4kgは確実に増えている計算。
あーーーーこのままじゃ彼女に会えないよぉ(T0T)
なんとかしないと!!!とりあえず、今日の夜からあんまり食べないようにしよう。

結局、数時間探して弁当箱が見つからない。
なんて国なんだ!!で、タイムアップ。
ハツミはご飯を食べて帰るとの事でお別れ。
俺は家路に向かった。
地下鉄の駅はやけに人で込んでるなぁ〜
理由はすぐにわかった。
なんと、エレベーター故障。
だからみんな階段を使ってます。あー面倒くさい。
でもいいエクササイズかな。
電車はすぐに来て飛び乗った。
もー疲れた。相当歩いた気がする。ウトウトして寝てしまった。
でも、ちゃんと寝過ごさずいつもの駅で降りた。
あー寒い。急いで家に帰った。
それから飯。
ご飯と温野菜のサラダ。
今日はおかわりしなかった。我慢我慢と。
ホストマザーに弁当箱が見つからなかったことを行ったら今週は貸してあげるとの事。
よかった、明日から弁当を持っていくことが出来る。
その後、宿題をしたりお店でもらってきたカタログを見たりしてたら1時。
宿題は途中だけど明日早く起きられなくなるので
寝ることにした(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


ぶんさん |MAIL

My追加